ソラゾラ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ナブタコちゃんねる」の「八月、夕立雨と君の影」担当しました!他

ナブナさんお誕生日企画ということで、
あわしまはん企画のお誕生日動画をみんなでわいわい制作しました。
しかし、ついにあのナブタコちゃんが冠番組を持つまでに成長するとは!感動もひとしおです。

私は動画内の「八月、夕立雨と君の影」を担当しています。総編集はあわしま班長です。
わりと面白動画みたいなはじまり方ですが、みんなガチ動画なので是非見て欲しいなあと。


ちなみにこの動画の登場人物はナブ郎と初子ということになっていて、
ナブナさんの初恋のイメージを映像にしています。

「夢で会えるから別にいいさ」とか、「君を待つ僕だけがここに」とか、
もう会えない初恋の子への想いとその気持ちを引きずったまま大人になっていく男の子、
多分お互い好いていただろうけど気持ちは伝えないまま別離を迎えてしまった、
そんな淡い感情を夏の強い日差しで表現してみたつもりです。
何か感じていただければさいわいです。










■告知が遅れまくってますが、
「カテコテキーパー」が7/12よりドワンゴさんから着うた配信されていますので是非。
「カテコテキーパー」着うた


■六本木のLOVE展にて、ミクさんのポストカードを販売していただいています。
32種中の1種で、絵柄はコチラです
>ミクさん絵柄
9/1までなのでまだの方は是非!ていうか私もまだなので行きます。

告知が遅れまくりましたが、これからも色々精進してまいりますので
ナブタコちゃん(@nabuna_lyrics)ともども、何卒よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/08/17(土) 11:40:35|
  2. 動画関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マヤさん「ミイラ盗れば骸に」イラスト&動画担当しました | ホーム | マヤさん「カテコテキーパー」イラスト・動画担当しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tecteck.blog.fc2.com/tb.php/14-35495b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tec

Author:tec
絵をかいています。


ご連絡は下記へ。
flying_cattlefish★yahoo.co.jp
★→@
※現在、動画制作のご依頼は受付ていません

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
動画関連 (12)
告知 (2)
イラスト (1)
近況 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンタ

